AtoZ春日部店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャパンキャンピングカーショー2019 閉幕

<<   作成日時 : 2019/02/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。
三日間に渡って行われたジャパンキャンピングカーショーが終わり「ホゲ〜」となっている広報のコイケです。

わざわざAtoZブースまで足を運んでくださった方、ありがとうございました!
今年はとても数が多かった印象でした。
天気も良かったですしね。
そしてめでたくご契約までされた方、おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします。


初めて来た方は分からないかもしれませんが、AtoZブースは毎年ガラリとと雰囲気を変えています。
定期的にビッグイベントに来ていただいてる人は「ホウ、今年はこういう感じなのね」と思って頂いたのではないでしょうか?

画像


商談席。
裏手には巨大なスクリーンを貼りました。
小島真子さんの手描きのデザインが生かされていました。


画像


ツリーハウスをイメージしたオブジェ。
モダンな感じでお洒落ですね。


画像


プレミアムステージラウンジ。
雰囲気が素晴らしかったです。
私もここで休みたかった(笑)

画像


今回もやりました。
小島真子さんとのトーク。
新型車のインテリアやブースデザインなど様々にかかわってくれているので、それにまつわるお話を色々されていました。


画像


コンパニオンさん達もいつもと雰囲気が違います。
接客中はサングラスは胸元に掛けていたのでご安心下さい(^^;)


画像


最後ですが、今回関わったメンバーの全体集合写真です。
それぞれの役割でみなさん頑張っていました。
お疲れ様でした。

では。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ジャパンキャンピングカーショー2019 閉幕 AtoZ春日部店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる