AtoZ春日部店のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS AtoZコミック 第2段。

<<   作成日時 : 2017/10/26 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。情報先取り大臣の村越です。

たった今、とんでもない情報をキャッチしました!

情報提供者は前回のブログで登場した『小池さん』からです。

※小池さんの顔が思い出せない人は前回のブログを見てください。

なんと!題名でネタバレしてますが、AtoZコミックの第2段『キャンプへ行こうよ!! vol.02』が出来上がり、すでにAtoZホームページにアップされてると言う情報です。

この事実を知った店長(川原さん)です。

画像


皆さん、是非読んでください。

ブログ気持玉頂けるとありがたいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
AtoZコミック 第2段。 AtoZ春日部店のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる